FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予約

ちわ、エミです。


まだ本調子ではないですけども
昨日よかマシな感じ・・・w


昨日は珍しく自分のお父さんから電話が。


話を聞けば11月に城崎に旅行いくから予約とってほしいとのこと。
まぁ毎年いってんだけども予約はいつもたーちがとってた



「おとうさん日付は?」


「11月の~」

「ほい、一泊いくらくらいのがええん?」


「3万から3.5万くらいかなぁ。カニ料理あるとこがええねんけど」



ここで私はとんでもないミスな発言をしてしまう



「ひとりで?それとも二人でその値段でええの?
確か相手は肉とかあかんかったよね?カニだけのフルコースあったかなぁ・・・・」




「え・・・・・ひ、ひとっり;」


「・・・・あw、ひとりねwwうんうんひとりねwwおっけーww」

「お、おうwwwお父さんカニすきやしなwwすきやしなww」

「そうやんねwww昔から大好きやったもんなwwうちも好きwww」


「今度飯一緒に食べにいこなw誕生日まだ何もしてへんかったしな;;;」

「うううううううんwww子供も喜ぶわwww」



しまったと思ったけど遅かったわ。
お父さんいつも彼女と行ってんだけども

うちその彼女知らないってことにしてたんやったわ。

あんまりお父さんのそこらへんかかわると面倒だからと思ってwww
ずっと知らないふりしてたのにwwww


普通に二人て固定して言うたら知ってることバレバレやんけwwwww



「んー・・・おとうさんのその日付だけどこも予約埋まってるわ」


「そうか・・・・・」


「ちょっと探すし時間かかるから折り返しで連絡してもいい?」


「うんうんまってる」

「ほい。」


電話切った後心底ホッとしたけどおそらく向こうも同じであろう。


考え事しながら話したもんだからついつい言うてもうたw

うちはとりあえずとある相手というかたーちに電話した。

「はい」

「おとうさん城崎泊まるいうてるけど予約いっぱいやねん。いつもどこでとってたん?」


「古まん、てとこやけど」

「んーそこもおとうさんが言うてる日だけ予約いっぱいやわ」


「西村屋は?本館の方」


「あの高いとこ?探したけど一泊7万のプランでもいっぱいやったわ」

「ファーwwwwそこであかんならもうほぼ無理やwキャンセル待ち狙うしかない」


「はぁ、だるwwwみっちゃん(彼女の名前)って肉一切あかんねやろ?面倒やなぁ・・・」

「そうそう、お肉あかんねん海鮮も食べられるの限られてるから大変やねん」


「あれ一人3万~3.5万なん?」


「せやで。」

「有馬温泉いったらええのに温泉だけでええやんもう」

「そこもいっぱいやとおもうで」


「まぁ城崎はカニ有名やもんな。てか空いてるとこ泊まってカニ料理してる店いけばええやん」


「僕もそう思うけどお父さん面倒なこと嫌がるやん」

「まぁうち今からご飯用意するで予約はいっぱいで無理っていうといて、それか日付変更したらいけるわ」

「わかったw」



結局違う日に変えたら普通にいけたよってお父さんから連絡がありましたw

まぁ気を付けて楽しんできてねとだけ言っておいたw
[ 2014/09/10 14:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dioraiko.blog.fc2.com/tb.php/170-596484c7







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。