FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達とお父さんのステテコ。

ばんわ、エミです。

と言うか二回目ですNE。


今日は夢でね、リネしてた時の師匠と言うかパイセンと言うか
仲間というか・・・うーん。

まぁうちがごっさ絡んでた人がいたんだけども
夢に出てきた。


何か兵庫に引っ越してきたしヨロシクふれんどり~wwみたいなノリだった。

そんなキャラじゃなかったからうちはもう
おそロシア。みたいな。


震え上がって起きたわ。
そんで何年も連絡取ってなかったんだけども


番号変わってるかも・・・
変わってたらもう連絡手段ないじゃん!とか思いつつ

携帯の機種と言うかキャリア?がちゃうから
ショートメール届くんかこれ?とか思いながら送ってみた。


したら忘れた頃くらいに返事!!!うちも急いで返事!!!
とりあえずうちが誰からってとこからだよね!?


リネしてた時なんて呼ばれてたっけ?
というか何て言ったら思い出してもらえるんだろ


そうだファンタwwwみたいな感じで思ってたら
ファンタの子やで!って送信してた。イミフ・・・w


テンパりすぎたんだよきっとうん。
うちテンパるとロクなこと言わないもん。


でも久しぶりに話せてほんと良かった
メアドもちゃっかりGETした。ちゃっかりすぎィっ!w


まぁテンション真上に上がってる時に弟たーちから連絡。




「おとんにさ、プレゼント渡したやん?」


「あぁ、ステテコ?」

たーちがこの前帰ってきてた時に一緒に選んで渡したんだけども
柄の入ったステテコやったん。


「そう。あれな、はいてるらしいねんけどさ」


「はいてる?おとうさんが?wwww」

↑想像しただけでちょっと笑いこみ上げるダメなねーちゃん。



「そんでな、そのはいたときの感想がな、暑かったわぁーって」

「え?ステテコで?www」

「僕もおかしいなと思っててんけど、おとん作業着の下にはいていったらしくてwwwwwww」

「あれってさー部屋着とかそういう意味のあれよな・・・」



ステテコいうても肌着のじゃなくてステテコ風の部屋着とでも言えばええんやろか。
お父さんは要するにズボン二枚はいてたことになるんだが。




「そうやねん。




















・・・・・・・ップゥーーーwwwwwwwwwwwwwww」



「ヒャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


「分厚さでwwwwわかるやろwwwwwwwファーwwwwwww」


「そら暑いわwwwwwwwそら暑いわwwwwwwwwww」




もう文章にしたらバカ2人やなww


「おとんから昨日電話あってwwwwこれ・・・もしかして部屋着?ってwwwwww」


「あーもうあかんわ。これだけで3日は笑えるryップゥーwwwwwwwwww」


「んでちゃんと教えてあげたん?」


「うん、それ部屋着やから言うたら納得してたわ。灰色の柄が気に入ったらしいで」

「そらよかったわ。ちゃんとはいてくれてるなら問題あらへんわ。」



「せやな、まぁそんだけやからまたな。」



「あいよ。」


まぁ弟との電話なんていつもこんなしょーもない話ばっかですけどね。
そんな一日でした。
[ 2014/06/13 18:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dioraiko.blog.fc2.com/tb.php/137-4737004b







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。